

今日は午前中ものすごい天気だったね
゚.+:。(pωq)゚.+:。

アラレがバラバラと。。。。
ちょいと今年早くないか??

んで午後はいい感じに晴れてきて
日誌に今日の天気書くの困ったよww

曇りのちアラレのち雨のち晴れみたいなwwwwwwww
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


夕方はいい感じの夕陽だったよヽ(●´Д`●)ノ

P1000026.jpg







今日は午後から
Kくんと山へ芝刈り。。。。
いやいや『きこり』してきたwwww

正月の門松準備ですわヽ(●´Д`●)ノ


薬師様の前とおったら
すっげー綺麗・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

P1000012.jpg

綺麗に色付いちゃって
島と思えん!!!!

スケッチしてる方もいましたヽ(●´Д`●)ノ


青空に黄色い葉っぱが良く映える☆

P1000014.jpg


それからモンスね
やっぱ『モンスな一日』←ブログタイトルですから
ちょいちょい載せていきますwwww

P1000023.jpg


冬真っ盛りでも真夏な気分にさせて
くれる!
あたしにとっちゃぁ
モンスは『癒しの神』です(えww










最近ハードな毎日。。。
毎日暑いよねヽ(●´Д`●)ノ

先週末は子供達のキャンプ

天気にも恵まれ良かった良かった(・・*)

調理担当で忙しくしてたんで
子供達の写真全然撮れなかったww

写真を撮り始めたのは
明け方w

ママさん3人でオールしちゃいましたぜ!!

110710_040326.jpg

お酒は夕方から飲み始めたんで2時頃には
飲むの止めて色々話してたんだけど
あんま覚えてなーいヽ(●´Д`●)ノwww

でも所々
楽しい話が( *´艸`)
書けないけどねwww

久々朝日が昇るとこ見た・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

110710_044541.jpg

こんな綺麗な朝日が見えるとこに
住んでることに感謝しちゃったり
人間疲れてくると小さなことに
感動したりするんですね
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

5時になり続々と他のママさん達が
起きてきて朝食作り
みんなでおにぎりたくさん握ったよ

こちらは夜明かし一緒にしたRさんが
一生懸命焼いてくれた焼きおにぎり
めっちゃうまかった((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

110710_064738.jpg


テント崩す前に慌ててパチリ

110710_064933.jpg

今年も楽しかったε=ε=(((((○´3`)ノ
来年もやろうね






今日は休みだぜい!!
夕食の買い物がてらストアーまで
散歩( *´艸`)

最近素敵な小路ができたんで
ストアーまでの道のりが
超らくちん

110601_113421.jpg


さてとコロッケ作るぞヽ(●´Д`●)ノ










 | BLOG TOP | 


