

先日、年賀状用の子供達の写真撮りに
島中あちこちヽ(●´Д`●)ノ

ふるさと村行ったら
知り合いのおばちゃんが
当番だったみたいで

「お茶飲んでけ~」ってww

家族でお邪魔してお茶と芋いただいて
太鼓までたたいてきましたぁ

P1000020.jpg

防空壕の跡地や玉石垣などで写真を撮りまして
無事撮影会終了( *´艸`)

P1000025.jpg


こんなどアップ載せるの初めてだな。。。
まいっかブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ







夏休みの宿題で提出した火災予防運動の
ポスター!!

長男→優秀賞
次男→佳作

いただいたんですが
昨日、町役場で表彰式がありました!!

長男は島嶼の部でも賞をいただき
なにやら可愛いもんを持ち帰りましたよ☆

ディズニーの消防車

P1000027.jpg

めっちゃ可愛い
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

ただの置物かと思ったら
後ろ側が開き
鍵などを掛けられるように
なってました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

P1000029.jpg


子供よりあたしが喜んじゃってますww

子供は町からいただいた図書カードのが
嬉しかったみたいだあね☆

賞状は明日の終業式で
舞台に立ち、校長先生から
授与してもらうみたいですw

長男は恥ずかしがりやなんで
明日は遅れて学校に行くとか
ほざいてますが
もちろん
いつもどおり
7時半には
たたき出しますよっと(*´σー`)


いやいやとにかくおめでとう
表彰とかそんな滅多にないことなんだから
男らしく喜んで貰っといで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.










今日は次男のサッカー大会!!
大活躍だったのに
見るのに夢中で写真撮り忘れwwwww


いつもダメだしするけど
今日はいっぱい褒めてあげて
夜は焼肉行って参りました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


優秀賞までいただき
続けてて本当良かったね!!

次もがんばろう!!









久しぶりに焼肉行ってきたー

長男は焼肉嫌いなんだけど
次男は大好物なんだよね(ノω・、)

今日は次男の意見を尊重する番なんで
仕方ないww

P1010137.jpg




そして焼肉を食べて元気もりもりに
なった次男はハリキッテ鉛筆削ってますww




 | BLOG TOP | 


