

知り合いが八重根近くにお店オープンしました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
カフェですがランチもありますよぉ!

早速オープンの日に旦那と行ってきました!

110715_123820.jpg

名前が素敵ですヽ(●´Д`●)ノ
『里芋とガラパゴス』
ランチは煮込みハンバーグをいただいてきました

110715_121939.jpg

ふわふわでうまかったよぉ( *´艸`)


そして昨日は
こどもらがカキ氷カキ氷うるさいんで
心月へヽ(●´Д`●)ノ

しかしまだカキ氷やってなかった
(*´;ェ;`*) うぅ・・

110716_171036.jpg


心月に行くと必ず飲みます
『グアバジュース』
めっちゃうんまい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.





今日は
お父さんと一緒に休み ヾ(。・ω・。)

どっかお茶でもしに行くかぁって
車を走らせたけどどこ行っても
知り合いの車が(;´,_ゝ`)

結局たどり着いたのは近所の
カシェート

落ち着くなぁ
いつものヘーゼルナッツラテ
今日はホットじゃなくアイス
やっぱうまいわぁ・:*(〃∇〃人)*:・

110608_124322.jpg


サンドイッチはもちろん
スモークサーモン(●´ω`人´ω`●)
写真撮るの忘れて食ってしまったww

充実してました☆

夕方ちょっとした事件があったけど
それはまた今度ww

最近夜のウォーキング復活!!
子供とやるよりやっぱ
お友達と歩くほうが楽しくて
いいやね━(*´∀`*)━ !!!

ぐっすり眠れそう。。。

ばんちゃ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

今日はね
Kさんに教えてもらった雑貨屋さんに
行ってみたよ( *´艸`)

『類古』ってお店です

雑貨大好きな私には天国ですわぁ

こんなの買ってきましたヽ(●´Д`●)ノ

110603_193528.jpg


資料館の近くです!
是非是非行ってみてね☆

可愛いにゃんこも居たよ・:*(〃∇〃人)*:・


さて明日は飲み会飲み会♪


 | BLOG TOP | 


