

かなりさぼっちゃったねw
ネタは色々あったんだけど
最近はドラマとゲームにハマッてまして
パソコン開く時間が少なっ

そのかわり長男がピグってますよw

イベンターになっちゃって
夜な夜なイベント開いてはゲラゲラw
まっ楽しそうだし友達とも交流できるし
いっかヽ(●´Д`●)ノ

始めた頃は島の友達も
少なかったけど最近は増えましたわ
いるわいるわw

コミュも楽しそう!!
喧嘩しないで仲良く楽しんでくださいましwww

さてさて
ブログにアップしようと撮った
梅の花やうちの男どもが
いただいたバレンタインチョコやら
写真いっぱいあるんだけど
もう季節はずれ!!
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


桃の花の季節ですww
職場の桃の花の写真撮ったけど
取り込むのめんどいww

あー最近だめだめなあたしw
ヤル気なっすぃんぐ

ただただ毎日夜更かしで
肌の調子は悪いし
なんだかなー

なんだか愚痴っぽくなってきたんで
ドロンしまw

ベルマーク集計しなきゃw
頑張らないと期日までに
終わる気がしない(;´,_ゝ`)
でもこんだけ集めていただいて
ありがたいことですね
どうもよーいお世話様~



本日39回目の誕生日を迎えました( *´艸`)

家族がプレゼントくれましたよっと


次男からのプレゼント
P1000066.jpg


なにやら包んでありました。。

中身↓↓
P1000067.jpg


ポケモンのシールとか
ワンピースのカードとか色々
入ってたブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
可愛いですなぁ
ありがと


長男は。。。。。
くれましたけど
あまりにもアレなんで
画像は控えますwwwwww


それから旦那は食事、洗濯等
今日の家事を全部してくれました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

それからシクラメンの鉢植えもらったよ!!
ありがとうね・:*(〃∇〃人)*:・

夜のメニューは鍋だったよぉ
食べかけですが
P1000069.jpg

とっても美味しかったです

素敵な一日になりましたぁ(*´σー`)



またサボっちゃったw

書こう書こうとおもいながら
一週間すぎるの早っヽ(●´Д`●)ノ

毎日寒いっすね
こたつにみかんが
最高( *´艸`)

いつもこの状態でパソコンに向かいます↓↓ww
P1000065.jpg

毎日二つ食べます


がしかし


みかんが不味い季節に突入しつつあります(*´;ェ;`*) うぅ・・

昔っからみかんにはうるさいあたしww

今シーズンは味丸みかん←これに惚れてましたww

この季節だんだん皮と実の間に
空間が出来、スカスカして
味もいまいちなみかんが
多くなってくるんですの(;´,_ゝ`)

美味しいみかん知ってるかた
教えて下さいまし。。。


■お知らせ

1月28日(土曜)
キムチ作り講習会(本場韓国キムチですよ)

参加費 材料費のみ

韓国の方が教えて下さいます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

参加希望の方は是非是非お気軽にコメントください。
あたしのこと知らない人でもおk
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ







仕事もはじまり
まだまだ正月気分が
抜けないsaririですヽ(●´Д`●)ノ

元旦は兄嫁とお母が
具合が悪く、はじめて
妹と寿司握りましたよ(;´,_ゝ`)

なかなか楽しかったw

P1000037.jpg


仕事始めの日は
布団から出たくない感じの
激寒な一日。。。
でも朝から
初虹!!!!
ビロウの間に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

めっちゃ綺麗でしたわ☆

P1000040.jpg


そして夕方はこんな光景が!!!
神様降りてきそうじゃねえ?wwww

P1000042.jpg


今日はここまでw

明日も仕事だあよ(*´;ェ;`*) うぅ・・






A Happy New Year


本年もよろしくお願いします゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


除夜の鐘叩きに行く予定がみんなで
ガキ使に夢中でやめましたwww

子供達はやっと寝て
お父さんとカウントダウンライブ
みてまーす((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


お節作りまだ残ってるけど
明日やろっとww


新年から「まっいいか」の連続
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


さあてちょっと
いっぱい飲んで寝ますわ!!









 | BLOG TOP |  NEXT»»


