
キムチ作り~
まじで楽しかったぁ
笑いが絶えない
楽しい会でした!!

こういうの
続けてやっていただきたい( *´艸`)



キムチね
ちょいしょっぱめwwwwwwww

写真撮り忘れたっていうか
携帯家に置いてったwwwwwww

まぁ楽しかったから良し!!

カクテキは
激うまだったヽ(●´Д`●)ノ

メモしてないけど
また作れる気がするwwwwww

とにかくしゃべりに
夢中でキムチより
しゃべりみたいなwwwwww

お昼までごちそうに
なっちゃって
韓国ずくしな日になりました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

だいぶ韓国料理のレパートリーも増えたなぁ


チャプチェは家族にも従姉妹にも
絶賛されいい気になってます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ww

次回作ったら写真撮るよ
たぶんブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



いきなり変わるけど
週末は学芸会ですね・:*(〃∇〃人)*:・

次男はリコーダーに四苦八苦w
3秒に1回は
ぴーーーーーーーーーーーーって
譜面にはない、かん高い音出てます
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

手が小さいのかしら
どうしてもレとドが
隙間あくんだよねヽ(●´Д`●)ノ
まぁ慣れだわね
本番までどうしようもなかったら
吹いてるふりしとけって
言っといたけど
あたしに似ないでクソ真面目なのよねw

本番で調子っぱずれな音したら
それはたぶん次男wwwww

兄さんは
器用なんだよねー
楽器得意みたい

弟はスポーツしか興味ないからねwww


それよりなにより
バレンタインが近づき
長男の周りが騒がしいwww
恋愛話ばっか
大丈夫か?

母としては
温かく見守りたいと
思いつつ
ちょいちょい口を出してしまうwww

頑張れ兄さんww
決断の時だ!!!



 | BLOG TOP | 


