
またサボっちゃったw

書こう書こうとおもいながら
一週間すぎるの早っヽ(●´Д`●)ノ

毎日寒いっすね
こたつにみかんが
最高( *´艸`)

いつもこの状態でパソコンに向かいます↓↓ww
P1000065.jpg

毎日二つ食べます


がしかし


みかんが不味い季節に突入しつつあります(*´;ェ;`*) うぅ・・

昔っからみかんにはうるさいあたしww

今シーズンは味丸みかん←これに惚れてましたww

この季節だんだん皮と実の間に
空間が出来、スカスカして
味もいまいちなみかんが
多くなってくるんですの(;´,_ゝ`)

美味しいみかん知ってるかた
教えて下さいまし。。。


■お知らせ

1月28日(土曜)
キムチ作り講習会(本場韓国キムチですよ)

参加費 材料費のみ

韓国の方が教えて下さいます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

参加希望の方は是非是非お気軽にコメントください。
あたしのこと知らない人でもおk
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://2241228.blog31.fc2.com/tb.php/39-c29241c5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


