

本日39回目の誕生日を迎えました( *´艸`)

家族がプレゼントくれましたよっと


次男からのプレゼント
P1000066.jpg


なにやら包んでありました。。

中身↓↓
P1000067.jpg


ポケモンのシールとか
ワンピースのカードとか色々
入ってたブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
可愛いですなぁ
ありがと


長男は。。。。。
くれましたけど
あまりにもアレなんで
画像は控えますwwwwww


それから旦那は食事、洗濯等
今日の家事を全部してくれました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

それからシクラメンの鉢植えもらったよ!!
ありがとうね・:*(〃∇〃人)*:・

夜のメニューは鍋だったよぉ
食べかけですが
P1000069.jpg

とっても美味しかったです

素敵な一日になりましたぁ(*´σー`)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 

シールってv-238かわいいね。旦那様が家事全部!すばらしいv-218いい誕生日だったねv-254

■ 

とっても楽で楽しい誕生日でしたぁ!

ちなみに長男からのプレゼントは
錆びたカッターナイフとムシメガネwww
どうみても自分が不要になったもの
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

■ 

笑える~♪でも、気持ちがうれしいねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://2241228.blog31.fc2.com/tb.php/40-e16e3da9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


