
昨日、今日
ひっさびさにかなりのハードスケジュールww

夜、たまには飲もうよ的な感じで
子供の親数人で集まった!!

付き合いの悪いあたしには
稀な出来事ww


外で飲むのは
忘年会以来だろうかwww

子供の話やらで楽しいひと時を
過ごせましたが
最後は酷かったヽ(●´Д`●)ノ

ありゃいったいどこのどいつだーいww
久々にあんなにカッとんだ人を見たよ( *´艸`)
詳しいこと書くと狭き島のこと。。。
個人が特定されると困るんで書きませんwww

聞きたい人または再現をお求めのお友達は
あたしまでご一報をww


午前2時半に帰宅し
6時起き
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

毎年恒例のクリーンデー
部落内のゴミ拾いっす
眠い眠いねむーーーーーーい
子供達起こして参加しましたよ
(;´,_ゝ`)

110605_061856.jpg

空き缶やら吸殻を拾い
30分ほどでおいとましましたw

それから午後は
今年初泳ぎヽ(●´Д`●)ノ

親戚誘って行ったものの
1時間ほどで雨が降り出し
帰ってきました

そして最後は
餅まきww

うちの家族。。。
餅まきは
燃えるんですwww

家族4人で180あまり拾って
参りしまた( *´艸`)クスクス

貴重な食料ですwww

そんなこんなで慌しく
あたしのお休みは終了したのです!
充実してたーーーーー((ヾ(。・ω・)ノ

また飲みに行こうね☆
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+

パイレーツまでちょいと寝ますw


関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 

140って・・・すごすぎ~~~~v-218

■ 

わーい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
来てくれてありがとうございます!
いっぱい拾いましたよぉv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://2241228.blog31.fc2.com/tb.php/9-1608e7b8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


