

クリスマスですなぁ
寒い寒い(;´,_ゝ`)

今日はお父さんもお休みなんで
昼過ぎにみんなで空間舎へ♪

P1000013.jpg

美味しかったぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

夜ご飯はバジルチキンとシーザーサラダとクリームシチュー

P1000026.jpg


おいしくいただきましたぁ







たっだいまぁ~ww

女だらけの水泳大会。。。
いやいや
女だらけのクリスマス会から
帰還しましたヽ(●´Д`●)ノ

いやぁ
楽しすぎたよwww

ネタありすぎだよお母さんwwwww

座ってすぐに
牡蠣酢でてきて
『わぁ~』

って喜んでたのもつかの間

どーーーーーーーん!!!

P1000030.jpg


↑↑
これお通しらしいwww
普通に刺身の盛り合わせww
豪華すぎるでしょ(;´,_ゝ`)

めっちゃうまかった


トイレのこれにも感動ε=ε=(((((○´3`)ノwww

P1000033.jpg

ペーパーホルダーに書いてあった
親切wwwww

そして空いた皿を下げる時
残ってたものを手づかみで
他のさらへ。。。
なんてフレンドリー
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そして客のおしぼりで手を拭く。。。
大らかなとこにsariri感激(えw


でもさ本当どれもおいしすぎた・:*(〃∇〃人)*:・

最後にマスターが
『小腹すいてこないかい?』

『いいえ満腹です』といいたい
とこでしたがいわれるがままに
『あっはい』ww

どーーーーーーーーーーん!!


P1000034.jpg

たのんでないのに
スンドゥブチゲ


うまーーーーーーーい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

よく韓国ドラマにでてくるアレですよヽ(●´Д`●)ノ

アサリの出汁が出ててめっちゃうまい!!

新年会もここで決定!!!!

オーダーしたもの以外に何品出てきたかしらヽ(●´Д`●)ノ

サービス満点でした((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


話もめっちゃ盛り上がったし
プレゼント交換もしたりで
楽しい女子会でした・:*(〃∇〃人)*:・

今年もお世話になりました☆
来年もよろしく楽しくお付き合い下さいませ(●´ω`人´ω`●)




昨日は職場の忘年会。。。。


料理と酒のうまさに酔いしれたぁ( *´艸`)


こんな料理できたらいいなとか
一品持ち寄り飲み会に良さげな
もんが色々でて満足!!!

早速休みのとき
挑戦してみようと思う☆


週末はサッカーの試合だ!!!
そして来週は親子レク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

散々苦労したぶん
みんなで楽しく
揉めることなく?
やりたいなブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ










今日は朝っぱらから社協のバザーに
行ってきました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

揃いのカップ&ソーサーがお目当て
だったんだけど。。。
あんま好みのもんがなかった(;´,_ゝ`)


無地のを5客欲しかったんだけど

ペアは可愛いのみつけたんで購入!!

じゃん!!!!

111120_132139.jpg


その他は
写真立てやら
調理器具などなど
新品のものを購入してきたよ☆

家具もたくさんあったけど
あたしが行ったときには
ほぼ完売ヽ(●´Д`●)ノ


来年は家具に並んでみようと思います!


楽しかった・:*(〃∇〃人)*:・




昨日は急に思い立って
夜遅くっから飲みに行って
なんと朝までwww

まだまだ若いんだって
思いましたwww

いやぁー
歌った歌った
死ぬほど歌ったw
おかげで喉ガラガラヽ(●´Д`●)ノ

んでもってすんごいとこで
寝てる親父激写ww

そしてまさかの5本指ソックス
キター!!!!!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)

111119_041126.jpg


どこの親父か知らんけど
わたくしこの親父のモノマネをマスター
しました((ヾ(。・ω・)ノえ


それから昨日仕事中に
こんな可愛い枯葉゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ハート型っす☆←あえて☆ww

111118_114309.jpg

それからそれから
会社の方にいただきました(*´エ`*)

いったんもめんの飴ww

111117_145253.jpg

ヨーグルト味www
よく見たら目玉は
袋にマジックで書いてある(;´,_ゝ`)

素敵すぎwwww


あっ
出かける時間だ

行ってきまーす!!


««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


