

仕事もはじまり
まだまだ正月気分が
抜けないsaririですヽ(●´Д`●)ノ

元旦は兄嫁とお母が
具合が悪く、はじめて
妹と寿司握りましたよ(;´,_ゝ`)

なかなか楽しかったw

P1000037.jpg


仕事始めの日は
布団から出たくない感じの
激寒な一日。。。
でも朝から
初虹!!!!
ビロウの間に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

めっちゃ綺麗でしたわ☆

P1000040.jpg


そして夕方はこんな光景が!!!
神様降りてきそうじゃねえ?wwww

P1000042.jpg


今日はここまでw

明日も仕事だあよ(*´;ェ;`*) うぅ・・






A Happy New Year


本年もよろしくお願いします゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


除夜の鐘叩きに行く予定がみんなで
ガキ使に夢中でやめましたwww

子供達はやっと寝て
お父さんとカウントダウンライブ
みてまーす((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


お節作りまだ残ってるけど
明日やろっとww


新年から「まっいいか」の連続
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


さあてちょっと
いっぱい飲んで寝ますわ!!











先日、年賀状用の子供達の写真撮りに
島中あちこちヽ(●´Д`●)ノ

ふるさと村行ったら
知り合いのおばちゃんが
当番だったみたいで

「お茶飲んでけ~」ってww

家族でお邪魔してお茶と芋いただいて
太鼓までたたいてきましたぁ

P1000020.jpg

防空壕の跡地や玉石垣などで写真を撮りまして
無事撮影会終了( *´艸`)

P1000025.jpg


こんなどアップ載せるの初めてだな。。。
まいっかブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ







クリスマスですなぁ
寒い寒い(;´,_ゝ`)

今日はお父さんもお休みなんで
昼過ぎにみんなで空間舎へ♪

P1000013.jpg

美味しかったぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

夜ご飯はバジルチキンとシーザーサラダとクリームシチュー

P1000026.jpg


おいしくいただきましたぁ







たっだいまぁ~ww

女だらけの水泳大会。。。
いやいや
女だらけのクリスマス会から
帰還しましたヽ(●´Д`●)ノ

いやぁ
楽しすぎたよwww

ネタありすぎだよお母さんwwwww

座ってすぐに
牡蠣酢でてきて
『わぁ~』

って喜んでたのもつかの間

どーーーーーーーん!!!

P1000030.jpg


↑↑
これお通しらしいwww
普通に刺身の盛り合わせww
豪華すぎるでしょ(;´,_ゝ`)

めっちゃうまかった


トイレのこれにも感動ε=ε=(((((○´3`)ノwww

P1000033.jpg

ペーパーホルダーに書いてあった
親切wwwww

そして空いた皿を下げる時
残ってたものを手づかみで
他のさらへ。。。
なんてフレンドリー
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そして客のおしぼりで手を拭く。。。
大らかなとこにsariri感激(えw


でもさ本当どれもおいしすぎた・:*(〃∇〃人)*:・

最後にマスターが
『小腹すいてこないかい?』

『いいえ満腹です』といいたい
とこでしたがいわれるがままに
『あっはい』ww

どーーーーーーーーーーん!!


P1000034.jpg

たのんでないのに
スンドゥブチゲ


うまーーーーーーーい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

よく韓国ドラマにでてくるアレですよヽ(●´Д`●)ノ

アサリの出汁が出ててめっちゃうまい!!

新年会もここで決定!!!!

オーダーしたもの以外に何品出てきたかしらヽ(●´Д`●)ノ

サービス満点でした((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


話もめっちゃ盛り上がったし
プレゼント交換もしたりで
楽しい女子会でした・:*(〃∇〃人)*:・

今年もお世話になりました☆
来年もよろしく楽しくお付き合い下さいませ(●´ω`人´ω`●)


««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


